開封

一箱目にしてはなかなかいい感じ。

f:id:annabates:20140523210621j:plain

Wardrobe Cardは幸いにも、今回のラインナップの中で一番欲しい組み合わせが来た。Iain Glen氏のオートグラフも嬉しい。ペンの跡がしっかり見える。

一人あたり相当な枚数サインしているだろうから、返送が遅かったキャストの方が一部にいらっしゃったのも、仕方のないことかも、とは思うけど。でもここまで発売が延びるとね...。

f:id:annabates:20140523210622j:plain

あの場面がカードになってる...笑。特に好きな一枚。
Veraには"A Woman Scorned"というキャプション。
そしてMr. Langのカードまである。面白いなあ、と思ってふとリストを見ると

Downstairs Chase Set

DWN-1 Mr. Carson
DWN-2 Mrs. Hughes
DWN-3 Miss O’Brien
DWN-4 Anna Bates
DWN-5 Mrs. Patmore(TM) (商標登録...笑)
DWN-6 Daisy Mason
DWN-7 Thomas Barrow
DWN-8 Tom Branson
DWN-9 Ethel
DWN-10 Gwen
DWN-11 William Mason
DWN-12 Mr. Bates

...あれ?なぜか載ってない...。
このMr. LangはDWN-13。追加が反映されてないだけなのかな。それとも...?

スケッチカードにはお目にかかれなかった。普通サイズは595パックに1枚、Miniに至っては1674パックに1枚なんだとか。無理。

某ファンダムには7箱でもMini-Baseが揃わないという人がいた。欲しいカードはまだあるけれど、ちゃんと揃えることに関してはもう諦めている。


前の記事 "Oh, definitely Mrs. Bates!"


Masterpiece Classic: Downton Abbey Season 4 [DVD] [Import]
Pbs (Direct) (2014-01-28)
売り上げランキング: 243,330