そこを見せるか

アメリカでのシーズン4の放送が近づき、紅茶を振舞うペイントカーがNew Yorkを走るなど宣伝活動が始まっている。番組情報やキャストのインタビューがTV・雑誌で取り上げられる機会も増えてきた。これはNBC Todayの映像。インタビューは良い感じ(リポーターがMr. Batesをbutlerだと思っているらしい点以外は)、しかしナレーションと本編からの映像は予告の範囲を超えているような...。おかげで一瞬とはいえ、もう見ないつもりだったあの場面をまた見てしまった....。

(一部のキャスターの人が「シーズン4はChristmas Special以外もう全部見た。」と正直に言っているのにはちょっと笑った。NBC Universal的に大丈夫なのかな)

Get a sneak peek at season four of Downton Abbey

(動画は公開終了)


前の記事 シリーズ6はCora不在?