"Downton Abbey"2014年版 手帳型カレンダー

手帳型カレンダー『Downton Abbey 2014 Engagement Calendar』到着。当初の発売予定(8月15日)より早く出荷され、ファンの間には7月下旬から中身の写真が出回っていた。

f:id:annabates:20130803103209j:plain

やっぱりMatthewがBransonになり、Maryも微妙に違うポーズに差し替えられている。元々個別に撮影したものを合成しているとはいえ、見慣れた写真の一部だけが差し替えられるとちょっと妙な感じが。ちなみに中の写真にはMatthewも結構写っている。

f:id:annabates:20130803103208j:plain

f:id:annabates:20130802210137j:plain

f:id:annabates:20130813210903j:plain

f:id:annabates:20130812101423j:plain

コテージでのAnnaとO'Brienのあのやりとりが引用されていてちょっと笑う。

f:id:annabates:20130812101424j:plain

見本写真の選び方はいいけれど...総合的には、数や配置などいろいろなバランスにあまり配慮されていないような印象で、キャラの好みを差し置いてもあまり良い出来とは思えなかった。

日めくりと、もう1つの壁掛け(らしきもの)に薄い望みをつなぐ...。

Downton Abbey 2014 Calendar

Workman Pub Co (Cal)
売り上げランキング: 585,096